2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風16号関連

JR須磨駅の停電 なんか、ラジオ聞いててすっごい焦りましたけど、まいまい大丈夫なのかぁ〜? すっごい心配になってきてるんですけど…兵庫県も風は強かったみたいだし、最寄のJRの駅が停電ってことは…大丈夫なんでしょうか…?心配でたまらないんですけど…

まいまいに…

プレゼントは用意してあるんですよねぇ…そこで、少しお願いが…。 今度、まいまいに関する握手会などがあった場合で俺が行けない場合、伝えて欲しいことがあるんですよね。極力、東京でも行けるように努力はするつもりなんですけど金銭状況がかなり悪くてデス…

神戸コレクション報告

完全にとんぼ返りでの参戦だったわけですが、会場着は早めの11時30分。実はちょっとゲーセン行ってそれから会場の列に並んだんで12時ぐらいかな?実質的には。 明らかに女性ばかりで、男はスタッフか彼女についてきた彼氏か、俺みたいな1人〜3人ぐら…

今日の日記はお休みします(汗) 明日、神戸コレクションの報告も兼ねてロングに…できるかな?

は〜い、ガンガン行こう〜♪

ハイ、がんがん行こ〜♪ 刹那ちゃん=優里亜ちゃん担当でしょ〜。蛮ちゃん=彩華ちゃん担当でしょ〜。翔洋さん=由紀ちゃん担当でしょ〜。すなはらさん=里奈ちゃん担当でしょ〜。俺=まいまい担当でしょ〜。あと16人どうするべ〜?(笑) ティーンエイジは…

刹那ちゃんへ

リアルで楽しめるってのはいいことだよ〜。俺みたいにリアルに興味無いとか言い出したらダメだからねぇ〜w

須磨…

身内しか見てないから地名書いてもいいですよね?まいまいの地元…。 妙に入学式が早かったまいまいの高校^^;(←入学式の日が名古屋のイベントの日って言ってましたね♪) ずっと女子高だったのにいつのまにか共学になってる^^; 正直、プライベートで須磨に行…

まじ、辛い…

文化祭の練習18時までとかマジ辛いし…。しかも塾終わりの22時〜集合かかってるんですよ…。今日はサボったけどw まぁ、準主役だからしょうがないけど、しっかりやらないと…。

れしゅ

蛮ちゃん>会話用でいいんだけどね〜^^Kちゃんって呼ぼうかな(笑) 刹那ちゃん>そこっ!キモイとか言わないw 今はリアルにいたら、まいまい推しできないからねぇ…。多分、リアルにまいまいを超える子がいたら、そっちなんだろうけど、理想は高く、理想し…

まいまい

「好きなのは変らない」。人にどう言われようとね…。

文化祭の練習で…

1年生に絡まれた(笑)ってか、うちのクラスが1年生の自転車置き場の前でやってるからいけないんだけどね〜。普通にイス代わりに1年生の自転車の上に乗ってたりするからねぇ…でも、なんか1年生にまいまいに似た子がいた…顔だけだから性格とかわからない…

うん、普通にお疲れモード^^; しかも、日曜は台風が来るらしいじゃないか!!神戸コレクションどうするよ?土曜、ビーチに行こうとしてた計画もパー^^;最悪な気分でつ-_-;

勘違い!?

美堂蛮(本名=K)さんが、なんか推しを勘違いされてるようなので、くるみちゃんについて言うと、推しまでは行かないでしょう…多分。どこまで、あんな感じでいられるかが俺にとっては問題。芸能界に染まってもあのままなら、価値のある少女ですよ。うん。芸…

まいまいに対する想い

『好き』なのは、確実です(汗)ってか、恋愛対象に見ちゃやっぱりダメですか? 実際、リアルの世界に彼女が欲しいと思わないんですよねぇ…。 一番好きなのがまいまいだから…告白されても「他に好きな子がいるから…」って言っちゃうわけで…。 芸能人に恋愛感…

なんだろう…ココも蛮ちゃんの日記も少し俺と蛮ちゃんの会話用になりつつあるのは気のせいだろうか(笑)

推し〜

まいまいオンリーですが?

交通手段のチケット!?

うん、一応用意は無いわけではない…。 阪急電鉄の株主乗車券2枚、390円区間土休日回数券2枚、Suica残高700円ぐらい、ICOCA残高無し、大阪の地下鉄のカード2500円分ぐらい、スルッとKANSAI1200円分ぐらいありますが?全部関西限定なのが痛い…

くるみん

久留実ちゃんをこう書いてみる^^ マジ、新鮮だったぁ…。芸能界に染まって性格一変だけはしないで欲しいなぁ…。

まいまい

会いたくて…でも、イベントがなくて…お金もなくて…少し名古屋の帰りも新幹線にしてしまったことを後悔…。 イベントがあってもまいまいに会いに行けるお金がない…。貢物はありますがw マリーちゃん&ミニーちゃん&プーさんの3点セットが準備されてます(本…

ここ…

特定の人間しか閲覧できないんで、データ流しに使ってもいいですよね? なんか、あったらアップして、URL載せておきます〜♪

ココだけのランキング

表じゃランキングなんて書けないけど、自分の中では…。ここにしか書けないことも少し暴露(爆) 1位 斉藤麻衣姫…この地位は絶対でつよ、マジ^^ 2位 山内久留実ちゃん…名古屋で急上昇^^;終わってからも更に上昇中^^; 3位 依知川絵美ちゃん…なんで嵌ったの…

ごめんなさい

翔洋さんごめんなさい。訂正しました。

まいまい

I LOVE まいまい^^。 I LIKE くるみちゃん(笑)

久留実ちゃん

完全にこっちはこの子がメインになりそうで^^; タイトルは「斉藤麻衣編」なのにねぇ…。閲覧者も限定系で「蛮ちゃん、刹那ちゃん、翔洋さん、すなはらさん」の4人なんでまぁ、裏っぽくてもイイよね? 握手を軽く4周ぐらいして、久留実ちゃんの元へ…。(R=…

山内久留実ちゃん

物凄く可愛いんですが何か?w まぁ、まいまいについでってとこですかねぇ(笑) うん…3番手ぐらいだよ多分ねw 名古屋だからこそいたのかなぁ…って感じさせる握手会中の絡み。 俺も良く気づいたよね。自分を評価w推す!まいまいの次の次ぐらいに!! この…

プライベート日記

全然プライベートを書かない気がするが、身内だけしか閲覧できない日記ということで^^