実は…俺のアーティスト人生最後に在籍したグループに詞を書いてたわけですが…西湖のあのイベントの後に、ムーンライトながらの車内で1時間かけて修正・変更したら結構、俺にしては良い詞が書けたと思います。 まぁ、まいまいのおかげです…ありがと^^ 詞(一…

明日はイブですね…。

クリスマス

遠征計画が音を立てて半壊してきてて…。 なんとか資金面を回復させて遠征したいんですけどねぇ…。 遠征できるかは不明です…。

あ〜秘密日記書くの久しぶりだぁ(笑) う〜んと、別に書く内容もないんだけどなんか書きたかったので^^;

表には書かないですが…多分、数日間(たぶん2〜7日ぐらい)日記を休みます。 こっちは、どうするか微妙なんですけど…書く気分が出きるまで許してください。

れいにゃん

写真集買おうかちょっと迷った^^; 刹那ちゃんの日記によると蛮ちゃんが買ったようですが…。 実は俺も見てみたいわけで…。 れいにゃんは可愛いし…気が強いけど優しいみたいな結構理想のタイプだったり…。 「理想ってどんなん!?」って? 理想 『少しおっとり系…

斉藤麻衣ちゃん

やっぱり長い間、生で見てないだけあって、だんだん意識しなくなってきてます…。 多分イベントがあれば、生で見る機会があれば、意識するんだろうけど…。 なんかイベントがないので会えないし、なんかもどかしすぎます…。

岸本早未

最近ルックス的にもすごく可愛いと思いだしてきて…。 まじ、2ndアルバムのジャケ写は可愛すぎ^^; 頑張って欲しいんだけど…やっぱ性格に少し難ありですからねぇ…。

気付くの遅いけどぉ…

気付くの遅いんですけど家にDVDが少ない(>_ ポータブル引き取ってきたんですけど、見るもの少ないし…。 まぁ、いいんだけど。 ヨドバシのポイントで1枚はDVDが買えるんですけど…なぜか国民的美少女コンテストは第9回しかなく…断念。 第8回はまいまいいる…

ファッションショー

なんか、噂は聞いてたんだけど…予告なしは、ダメだよねぇ…。 今年、頭までと言うか去年までモーニング娘。のファンだった時代があって、今もモーヲタとは会ったりしたりもする仲なんですけど、そこから聞いた情報で「美少女クラブがファッションショー出るら…

石丸電気

行かなかったことに少し後悔…(>_ 思ったほど上原多香子イベが楽しくなかったんで余計にそんな風に思う…。 くるみんは…どうだろう(←何が!?) 推せないこともないんだけど、まいまいがいる限り、まいまいから気が変ることはないんで…。

上原多香子

う〜ん…俺の好みではなかったなぁ…。 やっぱり、まいまいが好き(^^;) 司会の珠久ちゃんのほが俺的には多香子ちゃんよりは、ちょっと↑かなぁ(笑)

理想…

やっぱ、まいまいが…理想です…。

上原多香子

明日、友達の付き添いで見に行くんですが何故か握手券を手に入れてしまいました^^; SPEEDが好きだった頃もあったんですけどねぇ…多香子ちゃんは推してなかった気が(笑) どんな感じなのか半分期待しつつ行くことにします♪

久しぶりにココも書く気がする…。 秘密日記だからこそ書ける話題を…。

まいまい

正直な話、もう半年会ってませんが…ってか5ヶ月かぁ…。

刹那ちゃんへ…

yuria じゃないし sakamakiyuria でもないよね〜。分からねぇ〜w

今日…

今日は特に何もなかったかなぁ(笑) 普通じゃないのは…音楽室でギターの練習してたぐらい(爆笑) なんか、ギター弾けるようになるのかすごい微妙だけど…音楽に触れてる時間は幸せ〜!! ギターの練習…まだFコードが弾けない^^;

LOVER SOUND TRACK

正直、嵌っちゃっててですねぇ…CDを買おうかと思ったらインディーズだったらしいのよね^^; うちの辺りは、郊外なんでタワーレコードとかは近くにないんですよ。まぁ、蔦屋がありますが(笑) 取り寄せしてでも聞く価値あり〜!!

恋愛の進展!?

神のお恵みなのか、会話はしないけどSちゃんと会う回数がなんか増えてる(笑) なんか、毎日どこかで会うようになってる(汗) 今日もなんか知らないけど下駄箱で会ったり…、Sちゃんは一人、周りは俺と俺の友達…。友達がいたから話はしなかったんだけど…「…

まいまい

好きで…×5(笑)

今日は21日だから「美少女クラブ21の日」ですね〜(笑)

斉藤麻衣ちゃん

FLASHだったかな?300人カウントダウンかなんかで渋谷飛鳥ちゃん、森田彩華ちゃん、阪田瑞穂ちゃんはランクインしてたのだ…。けど…『斉藤麻衣』の文字はあるんですが成プロの方…。 まいまいは…まだまだこれからですよね? GIRLS A GO GOの柳沢慎吾さんの…

こっち、気まぐれにしか書いてなくてすいません。 今日はこっちをメインに…。

Beautiful Radio

すっごい気になった発言があったんですが…。 里奈ちゃん、新幹線乗るのは京都駅からなの!? ちょっと少し…あそこは…いいのか!?(←何が?)

台風16号関連

JR須磨駅の停電 なんか、ラジオ聞いててすっごい焦りましたけど、まいまい大丈夫なのかぁ〜? すっごい心配になってきてるんですけど…兵庫県も風は強かったみたいだし、最寄のJRの駅が停電ってことは…大丈夫なんでしょうか…?心配でたまらないんですけど…

まいまいに…

プレゼントは用意してあるんですよねぇ…そこで、少しお願いが…。 今度、まいまいに関する握手会などがあった場合で俺が行けない場合、伝えて欲しいことがあるんですよね。極力、東京でも行けるように努力はするつもりなんですけど金銭状況がかなり悪くてデス…