須磨…

身内しか見てないから地名書いてもいいですよね?まいまいの地元…。
妙に入学式が早かったまいまいの高校^^;(←入学式の日が名古屋のイベントの日って言ってましたね♪)
ずっと女子高だったのにいつのまにか共学になってる^^;
正直、プライベートで須磨に行くとすれば須磨ビーチ。友達が働いてるんで^^。須磨駅降りたらすぐそこがビーチなんですよね〜。人が多いのがちょっと…なんですけど、広いしいい感じ♪
まいまいに会いたいけど、須磨で追っかけとかしたくないし…イベントして欲しいなぁ…。うちの学校の生徒会に「美少女クラブ21呼んで!」って言ったら「何それ?」ですよ…。う〜ん…知名度低いのかな?
芸能人は誰も来ないし、自分の出番さえ終われば文化祭は教室で寝てるかも…。