神戸コレクション報告

完全にとんぼ返りでの参戦だったわけですが、会場着は早めの11時30分。実はちょっとゲーセン行ってそれから会場の列に並んだんで12時ぐらいかな?実質的には。
明らかに女性ばかりで、男はスタッフか彼女についてきた彼氏か、俺みたいな1人〜3人ぐらいで来てる男。
会場は13時。ファッションショーの会場だけあって、ステージはあの形。
ちょっとメインステージで歌うのかと迷いもあったんですがファッションショーの見せ場の場所の近くに場所を確保。指定席の後ろが立見なんでちょっと遠かった。
でも、よみは当たり、歌う場所は予想通り。
マイクスタンドが4本用意されたんで少し焦ったんですけど、コーラスがいたのね^^;
ベニーが登場して、(セットリストは、日記本編参照。)1曲目をいきなり歌う。
何回かベニーと目が合い、ラストの新曲で微笑んだように見えたのは気のせいなのかどうなのか…。
「ベニー。」って叫ぶかどうか微妙に迷ったところもあったんですけど、やっぱり、まいまいじゃないし場所も場所だし呼ばなかった。ベニーのライブが終わってすぐに会場を出たわけで…。
なんでかと言うと、大阪で用事を済ませきらずに飛び出してきてたんで^^;(←ダメですよねぇ…)
べニーの歌を聴いて、やっぱ才能あるとおもって、彼女の歌は本当に聞いていて気持ちが良い。
推しにはならないけど、彼女の歌はマジで好きです。