久留実ちゃん

完全にこっちはこの子がメインになりそうで^^;
タイトルは「斉藤麻衣編」なのにねぇ…。閲覧者も限定系で「蛮ちゃん、刹那ちゃん、翔洋さん、すなはらさん」の4人なんでまぁ、裏っぽくてもイイよね?
握手を軽く4周ぐらいして、久留実ちゃんの元へ…。(R=俺、K=久留実ちゃん、S=スタッフ)
R:「サインしてもらえませんか?」
K:「どういう風に書けばいいんですか…?」
Sが来て…「サインはしないようになってるんですよ…すいません。」
K:「じゃあ、握手だけ。」
R:「頑張ってください」
で、握手^^その後話しをしても良かったけど、彼女の周りにいたのは多分友達だね…。話せるわけ無いし…。ダッシュで握手会に再び参加^^;3周ぐらい周って、蛮ちゃんに握手券を頂戴と頼んでみると15枚ぐらい貰う^^;刹那ちゃんが「これで、ラスト」とか、ゆりあちゃんに言ってるのにどんどん握手券を後ろから渡す俺^^;意地悪!?まぁ、意地悪じゃないよね!?これって友情よね!?
山内久留実ちゃんかなりイイですが…。』サイン求めて、向こうから握手してくれて、良い子ですよ^^
ってか、多分ファンと握手したのはこれが初めてだろうねぇ…。